奥州 蝦壱の年中熱中症♪

奥州 蝦壱のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謎の…

はい、こんにちは♪

設置してみましたよ( ^ω^ )
謎の活水器X

組み立て方法も謎なので
有る物を使って組み立て♪(´ε` )


こんな感じになりました…が!!
失敗です( ;´Д`)

シャワーパイプとの接続部から
水漏れ(´Д` )

多少の水漏れなので
稼働させてみましたけど(o^^o)

高TDS水槽にて
1時間ぐらい(ー ー;)笑

良い水槽とは言えない水槽なので
すぐに変化がo(^▽^)o

ツマツマし始めるし、
活水器の周りに集まるし\(//∇//)\

これ凄いです( ̄+ー ̄)笑
あと30個欲しい∑(゚Д゚)爆笑

とりあえず…
シャワーパイプとの接続をなんとかせねば(;´Д`A
次はちゃんと組み立てます( ̄+ー ̄)

その前にTDSを下げろってね(^^;;

問題は山積みだ(ー ー;)笑

そしてお知らせ!!


******************************************

昨年に続き、全国にいるえび仲間の「全国えびMAPカレンダー」を作成したいと思います。
ご希望の方は、「表示したい屋号もしくはハンドルネーム」と「住んでいる都道府県」を
DIVAのブログまで、コメントをお願いします。

皆さまからのコメントをもとに「全国えびMAPカレンダー」を
オシャレなポスターにし2014年度版として作る予定です。
(当然、参加無料です。そして今年は配布も無料です。)

単純に「えび好きMAP」なので、どなたでも参加して下さいね! 




『エビが好きなだけで、ブログもやってないし、コメントもしたことないので、
 屋号もハンドルネームもありません・・・』 
という方は、ちょうどいい機会なので、ハンドルネームを作っちゃいましょう!

そのハンドルネームを教えて下さいね~
僕も屋号がまだないのでDIVAと言うハンドルネームを使っています。
「愛知 Diva 参加します」 とこのようにコメ欄に書いて教えて下さいね!

また、そのハンドルネームを使って、これから先、どんどんいろんなブログに
コメしちゃってください

ブログを訪問する楽しみが、増えますよ

日本全国のエビ好きさんみんなで、楽しく盛り上がれるように、
1人でも多くの方に参加していただけると、うれしいです

たくさんの方々のご参加、ご協力、よろしくお願いします

******************************************


皆さん参加しましょう♪
僕は今年から参加しましたo(^▽^)o

よろしくお願いします。
  1. 2013/08/08(木) 01:21:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<納涼祭 | ホーム | いっぱいきたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ>>

コメント

こんばんわ~
謎の活水器X
凄そうですね~
えっ?
後30個もですか~(爆)
  1. 2013/08/08(木) 22:28:25 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、

来ましたね~、玉玉!
私も、欲しいな~とは、思っているんですが、
只今、考え中です。
皆さん、使っているみたいで、良いんですね。
30個!
おお~!
玉の、オンパレードですね。(笑
私も、頼もうかな~。

ポチッ!
  1. 2013/08/09(金) 01:16:09 |
  2. URL |
  3. 麗 #-
  4. [ 編集 ]

ポチッ!、付いてな~い。
前回の記事から行っときます。
  1. 2013/08/09(金) 01:20:09 |
  2. URL |
  3. 麗 #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさん

正直、こんなにすぐ変化が出ると思ってなかったので
ビックリでした(゚∀゚)
半分はストックしておきたいのでw
  1. 2013/08/10(土) 01:44:13 |
  2. URL |
  3. 奥州 蝦壱 #-
  4. [ 編集 ]

麗さん

そういえば貼り忘れてました(^◇^;)
いつもありがとうございますm(_ _)m

僕の過酷水槽ではすぐ変化がありましたが‥
他の方々の水槽で即効性があったかは謎です(゚∀゚)笑

玉が在っての男ですからw
僕は組立が完璧になれば
また注文したいですね(^^)v
  1. 2013/08/10(土) 01:58:02 |
  2. URL |
  3. 奥州 蝦壱 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/30(金) 01:53:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oushuebiichi.blog.fc2.com/tb.php/12-38d86f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
